きちゃった♪

昨日、週一ウォーキングがてら大阪城の梅林を見に行きました。
けっこうな人出でびっくり(*_*)
なんといっても、コチラは手ぶらで「ちょっとそこまで」てな
気分で歩いてるのですが、みなさまお出かけスタイル☆
ちょっと恥ずかし・・・。

梅は半分ぐらいが満開で、清々しい香があたりにただよってます。
「朱鷺の舞い」ってのが、ヨカッタなあ。白と薄桃色でかれんで。
あとは「呉服枝垂れ」というのがお人形みたいで可愛いかった
花粉ゴーグルをつけた目にも可愛い♪

そうです、ぼちぼち例の時期やもんなと防御策にキャシャーン的
ゴーグルを装備していきましたの。
マスクでW装備するとかなり怪しいので、ゴーグルのみで。
思ったより飛んでないなー、ふふーん♪とおうちに帰った夜。
洗濯物や干してたふとんに着いてたのか、だんだんハナが・・・
ベッドにもぐりこむ頃にはもう完全なハナヅマリ状態です。

明けて、本日は目がかゆい。のどがカシカシする。
会社にいると来客や外回りの営業さんに付いて、花粉がどんどん
フロアに増えているようです。テンションもろ下がりで声も小さいから
「元気ないやん、どうしたん?インフルエンザ?えぇっ、花粉???」
えぇ、そうなんです。インフルエンザには強いワタクシも花粉には勝てず。
今年もやっぱりきちゃったのね、くすん(T-T)
c0031662_1691131.gif

[PR]
by kaerutei | 2009-02-16 16:09 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧