この時期は・・・

鉄コン筋クリートのシロがゆってた。(うろ覚えだけど)

「ぜってぇ脳みそ出てるよなー」

ハナミズに脳みそがまじってるというのだ。
だからシロはバカなんだろうか、とクロに問う場面だったのだが
わたしも本当にそう思うよ、シロ(T-T)
頭の中が黄砂でかすんでいるようなこの季節。
おまけにハナのかみすぎで血が出てきた。

「僕の血は鉄の味がする」

スマイルが何回も言うから、なんだかワタシも鉄のニオイが
するような気になってくるよーーーーっ。
あぁ、集中できない。もうどうにかならないかしらん。

※語れるほどの松本大洋ファンではありません。あしからず
[PR]
by kaerutei | 2009-03-02 15:00 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧