人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スガシカオにしては、ぽっちゃり?

スガシカオにしては、ぽっちゃり?_c0031662_14333953.jpg花粉×黄砂のWアタックでまったく毎日へとへとになってるかえるです。人の出入りが多いせいか、事務所にいるとクシャミ連発。目はカシカシとかゆーーい(>_<)
ハナの皮はむけてますが、息がすーすー出来る気がするメンソレータムをすりこみ、目の周りがボロボロのよれよれになるのを防ぐべく、毎晩目の回りパック。
仕事中でもなりふりかまっておれません。我が企画部フロアではみなノーコメントを守ってますが、営業フロアに行くとさすがにかしましい。

「どーみてもスガシカオやねんけど、ねーさん。うひゃひゃ」

花粉症でマスクをしてる人はけっこういますが、花粉ゴーグルをしてるのは、ワタクシともう一人「営業のM田さん」。M田さんのはメガネの上にかけるタイプなので、たいへんごつく潜水士かと見まごうほどです。かくいうワタクシのゴーグルは、ラウンド&ミラーでちょっと怖い系おにいさんちっく。2月頃はまだ寒かったので黒のダウンジャケットにゴーグル、マスクでうろうろしてるとお店ではたいへん嫌がられます。今はできるだけ明るい色のコートや帽子で大丈夫ですよーとアピールしてます。
銀行なんかだと一斉に視線を集めますね。「陽気なギャングが地球を回す」の佐藤浩市みたいにド派手に演説でもすればカッコイイんだけど、激しくクシャミをするだけで危害は加えません。ご安心ください(v_v)
by kaerutei | 2009-03-18 14:48 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧