這ってでも・・・

うーむむ。

うちの部署のおっちゃんは二日酔いでよくお休みになる(v_v)
本人が打ち明けたわけではないのだが、
状況証拠というか、周辺の話などを総合すると前日深酒をなさって
いることがバレバレなのである。

うーん。
前の職場とゆうか、若い頃仕込まれなかったんだろうか。

「飲んだ次の日は這ってでも来い」

このフレーズが我が社で有名ってことは、やはり二日酔いで休むひとの
確率は高いという裏返し?お酒を飲まないひとから見ればバカ以外の
何者でもないだろうなあ。
かくいうワタシも深酒派誰かが帰ろうというまで記憶飛ばして
飲んでる派です(^-^;; こないだはケータイ落としたし。

だもんで、文字通り這って出勤したりします。
タイムカードを打って、その場で果てる・・・みたいな感じ(x_x)
次の日はお昼過ぎぐらいまでは使い物になりません。
どうせ使い物にならないのなら、休んじゃえ☆という考えなんだろうか。
むーん。
バレバレってとこが、上手くないんだよなあ。

c0031662_1115120.gif

[PR]
by kaerutei | 2009-03-25 11:21 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧