やっぱりツッコミ・・・

季刊の発行物のお仕事をしているのですが、次の夏号スタートが遅れてまして(v_v)
ごーるでんでないゴールデンウィークがあるんだから、早くやらないと
マズイよヤバイよ知らないよーっと催促を繰り返しても(いらちなんで)
まだ決まらない、とか、別件でバタバタしてる、とかでずるずる。
2月初旬に予定していたキックオフミーティングがこないだ3/25に・・・。

本来ならば夏号は5/1発行だったのですが、こんなにずれ込んだら7/1発行だな
と営業と相談して二、三日前にスケジュールを送り、よし!行くぞ!!!
案の定、MTGの席ではお得意先との交渉が・・・

「それでは、発行日は7/1でよろしいですね?」
「えぇっ、そんなの聞いてないよー。もっと早くいるねえ」
「・・・スケジュールをお送りしてますが」
「もらってるのは6/24発行のやつでしょ?」
「(それはずっと前に送ったヤツやろっ)いえ、最新版のものが」
「見てないなあ。コレですか・・・あぁ、撮影が延びてるのか」
いえ。オリエンが延びてるんです
・・・・・・・・。
「ま、そういう見方もね・・・ずっと忙しくて、まだ2月ぐらいの気分なんですよ、ワハハ」
もう来週から4月ですから、あはは

同席していたヒカル王子はノートで顔を隠して笑っていました(笑)
やっぱり「ツッコミ隊」なのかもしれない。
c0031662_12492626.gif

[PR]
by kaerutei | 2009-03-27 12:49 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧