ヒノキが目にしみる


4月というのに肌寒いですが、ぼちぼちとマスクが外れました♪
という声が聞こえてきましたね。

羨ましい限りです(v_v)

ハナミズハナヅマリはすこうし落ち着いてきたのですが
ここ数日は目が、目が、目が・・・痛い★
コンタクトしてる方が花粉を防げるつもりで、ゴーグルとともに
装着しているのですが、なんだかレンズが浮くぐらい涙が出て
かすむし、カユイし、目の周りはしわしわで、黒く落ち込んでいます。
鏡を見るたびに

「早くにんげんになりたい・・・」

と、思ってしまう4月。
週末に野外でお花見イベント、その後は東京へ出張を計画しており
初めて会うような人たちにげっそりしてるところを見せたくないわ。
(そのわりにぷくぷくなので、余計に怪しい)
毎晩パックしてみるのですが、目の周りはヒリヒリします。
ヒノキってこんなに目に来るもんだったっけ?
c0031662_17281299.gif

[PR]
by kaerutei | 2009-04-02 17:33 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧