人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ジャンル発掘☆

新ジャンル発掘☆_c0031662_1250356.jpg計画してたお花見を雨にたたられ中止した土曜日、プレママの後輩ちゃんとぶらぶらなんばパークスに行きました。すっかりおなかが大きくて「おーおぉーっ」と言いながらさわらせてもらい、暖かくてやわらかい感じにこちらも幸せな気持ち♪で、赤ちゃんを迎える準備に余念のない彼女にくっついて、いろいろなベビー&マタニティグッズを見ましたよ。もちろんふつうのお洋服や靴・バッグなんかも見たんですが、なんといっても「お祝い」に買うとき以外は近寄ったコトがないジャンルなので新鮮でしたねー。しかも、可愛いっ♪我が家には必要がないものばっかりなんだけど、欲しいなあ欲しいなあとぶつぶつ言いながらのショッピング。こちらのerbavivaというスキンケア?のブランドはパッケージが思いっきり好みで、この石けんもイラストが本体にも刻まれてたり(でも、高ーっい)とヤメました。続いて手に取ったのは香もやさしく良い感じ〜のクリーム・・・なになに。え?4,515円?は?いやなによりも「全米売り上げNo.1ストレッチマーククリーム*早めの妊娠線ケアを」・・・残念ながら、ワタクシには無用の長物みたいです。新ジャンル発掘☆_c0031662_1324577.jpgで、結局はこちら→のベビークリーム。極度のかさつきにも対応する保湿クリームらしい。繊細な赤ちゃんのお肌をしっとりさせるのならば、オトナのヒトにも良いんじゃないと思って。・・・ていうか、こうゆう論法はどっかで聞いたような気が、去年負けた仕事でも聞いたような気がします。つい、いろいろ思い出したり考え込んだり(^-^;;
このイラストの赤ちゃんを可愛いととるかどうかはヒトそれぞれですが、何にしても会社で女の子達に見せびらかしてみる。ウケはたいへんよろしい。結婚してない女の子達はもちろん知らないし、子どもが大きくなったおかあさんも知らないし、「へーっ、可愛いー」とヨロこばせてあげるのはたいへん楽しいもの。このクリームはオンラインストア売れ筋No.1ですって。そーよねー、使い道とコストとのバランスが良いっ!他にもどんどん探してみたいジャンルです。
by kaerutei | 2009-04-04 15:03 | すき+++


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧