お花を贈るよろこび♪

c0031662_1550551.jpg先週の土曜日に、以前会社にいた営業のおんなのこが結婚式を挙げました。退職して4年ぐらいになるんですが、いろんなご縁で彼女に会う機会があったり、近況を聞いたりしてましたので「よし!得意のささやかお祝いをしよ」ってコトでお花を贈りました。以前のせんぱい男子の法人設立のお祝いでは青山フラワーマーケットでシックなブーケを贈ったのですが、もう少し“スイートなブライダル“ってのないかしらん・・・(v_v)と。
花嫁ちゃんは可愛らしいひとなので、もっと「ラブリー」「春らしい」感じとネットで探したのがこちらのブーケです→。柔らかい色合いとリボンがとってもOちゃん的♪♪♪ ワタクシ、ひじょーに勝手に盛り上がりまして(^-^;;「コンビニもないような田舎なんですー」と聞いてたので、そんな僻地にどうやってお花が届くんだろう?と昨今の輸送技術に感心しつつも、注文☆えいっ!頼むぞっ!!!ラララ海を越えて〜、ラララ香川まで〜♪
で。
昨日、新婦より御礼の電話をいただきました♪
あわて者のワタクシは添えたカードに自分の名前を書き忘れ「だれっ?このお花は誰からなの???」とサプライズギフトのようなカタチになって、予想外に盛り上がったそうです(v_v)外装箱を見て送り主が判明し、ご家族・ご親族一同ほっとされたそうな。いつも思いがけず笑いがとれてしまいますが、本人が喜んでくださってたのでヨシとします。今回のブーケはこちら☆CONCENT
こちらのラインナップで「ブライダルシーンでおなじみスプレーウィットをふんだんに使いました」っていうブーケも清楚な感じが素敵なので、次に(勝手に予測している)あの子のお祝いに贈りたいなーと考えてます。
[PR]
by kaerutei | 2009-04-20 15:44 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧