人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとのふんどし(失礼v_v)

消化不良か運動不足かホルモンバランスの崩れか
なにかワカリマセンが、落ち込んで不機嫌で
「あーもー、自分なんて役立たずで何にもできねい」
と、ぐるぐる同じことばっかり考えたりすることがあるんです。
先に起こりそうな事態を予見して、自己防衛してるんでしょうか?

だってワタシは出来ないんだもーんって。

そんなバイオリズムの低い日は編集者の沢田康彦のコトを
思い出すようにしています。
編集・プロデューサーという職業のせいなのか(?)
俺は自分では何にもできないーーーーーっとお酒飲んでグチグチ
ゆってたら、お友だちの吉野朔実さんにこう言われたそうな。

「大丈夫。他人のふんどしで相撲とらせたらあんたは日本一だ」

意地悪でもバカにしてるんでもなく、沢田さんの仕事や姿勢を
とっても理解してる愛ある言葉だと感じるんですけど
ワタクシには。
厳しくも温かい視点を持つ吉野朔実がますます好きになるのでした♪

ちなみに沢田康彦が本上まなみのご主人だということを
つい最近まで知りませんでした!!!猫又つながりなのっ???
ひとのふんどし(失礼v_v)_c0031662_12125212.gif

by kaerutei | 2009-05-18 12:13 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧