Team KAERU☆

仕事Aのチームを野球になぞらえて考えてみる(v_v)

技巧派の本格派エースがいて、内野は俊足強肩で超美技って
感じで、その中でワタクシはワタクシはそうだなあ。
「キャッチャー城島」みたいであれば良いなと思っています。

守備の要でさ、チームのモチベーションを保てる強いひと。
でもって、打席ではびゅんびゅん振り回して
「三振なんか怖がらんでええねん」みたいなヒト(^.^)

で、だ。
外野がねえ・・・ちょっと心配なんですぅうう。
足が速くて、判断も早くて、カバー力もあって、というのを
理想としているんですけど、うちの外野はとっても前進守備♭
内野フライが取りたくてしかたないみたい。
それともバックホームでランナーを仕留めることに生き甲斐を
感じているのかもしれない。

ワタシは外野はやはりイチローや青木みたいであって欲しいの。
9回もあれば、どんなピッチャーでもいつかは捉まる。
鉄壁の二遊間三遊間だって抜かれることもある。
その時にねー、外野も前だと困っちゃうの。
お互いの守備範囲を自覚&死守していただきたいのですわん。
c0031662_2154380.gif

[PR]
by kaerutei | 2009-05-20 21:54 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧