お腹が空いたら水を飲む(^-^;;

c0031662_14201894.jpg水をたくさん飲んでいます。一日軟水を2L飲んだら「体質が変わってやせますよ☆」と居酒屋のカッコイイお兄さんに教えてもらったので、珍しくやる気をだしているのです。これがナカナカ・・・。1Lぐらいなら、ほいほい飲めるんですが2Lはハードル高いですね。
今までの最高は1.5Lお水を飲んで、家に帰ってビールを500mL飲んだってのがあるんですが「ビールはダメでしょう」とまわりに一斉に突っ込まれ(-.-;;ちっ。
500のペットボトルを買う方が冷たくって飲みやすいんですが割高なので、今日から1.5L持参で働いてます。気分を盛り上げようとVolvicサイトから壁紙もダウンロードしたりして。カレンダーになってて可愛い♪うれしい。気持ちよさそう、ピクニック行きたいなーっと。
お兄さんのカッコ良さに目がくらんだだけでなく「その方法で80kgから50kgまで体重落とした子いますよ」と実証済みであることも披露されたので、ほんとーーーーーーっ(☆o☆)と店内色めき立ったのでした。
ああ。夏までに3キロでいいから落としたいんですー。


>オトコマエのお兄さんはここのお店に☆
[PR]
by kaerutei | 2009-06-02 14:33 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧