アシスタント募集ちゅーっ>_<

あまりに忙しいので、短期でも良いからアシスタントを
採ってくれ!!!と会社に言いましたら
珍しく「わかった」とのこと。

「どんなひとがいいのか所定の用紙に書きなさい」

・・・どんなひと。
市原隼人か嵐のメンバーみたいなのが良い♪
横から営業の女子が「水嶋ヒロでもいいですねっ」
そういうコトを聞かれてるのではないんだけどね。

今は社内も制作チームも殺気立ってるし、お得意先に笑顔を向けるのも
うっかりすると忘れそうなイキオイです。
電話で「お世話になります」「お疲れさまです」をいうのも、もどかしいって感じで。

そんなとき、市原隼人が横で気の利いたお手伝いをしてくれたらなぁ。c0031662_1525253.gif
毎日でも飲みに連れってあげるのになあ。
「これでいいですか」「うん♪ばっちりだ」
「こんなのどうですか」「おっけー♪すばらしい」
「ちょっと今日は飲みにいきませんか」「行きましょう☆」
同じ部署のマルちゃんと妄想にどっぷり浸かってます。
飲みに行ってたら仕事は・・・どうにでもなるだろう。
[PR]
by kaerutei | 2009-07-05 15:09 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧