人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待値を越える

真面目な雑誌に書いてました。
で、なるほど。と。

お客様の要望、期待に応えるだけではいかん。と
その期待を越えたところにヒットが、驚きがある。と


せやせや、その通り(Θ_Θ)
お得意先が喜ぶように、お得意先の心情・考えによりそって
考えるのは「ご用訊き」か「太鼓持ち」も…

やはり、企画制作のはしくれともあろう者は
お得意先の隣にべったりでなく、もっと遠く広く
見えるところに立たなくてわな。

コワいとか言うこときいてくれないとか言われようとも!

んー…短気は直しても期待値越えには良いかもな(*u_u)
by kaerutei | 2009-07-24 23:56


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧