人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるスタジオにて

6月でしたが・・・(^-^;;
大阪市内のとあるスタジオで三日間撮影しておりました。特に問題もなくスムーズで、その後の嵐のようなレイアウト訂正が来ようとは誰もこれっぽっちも思ってなかったもんです。それもほぼ収束してきたし。
とあるスタジオにて_c0031662_13444555.jpg話はスタジオに戻りますが、スタジオって(カメラもデザインも)とっても主の個性が出てオモシロイですよね。
ココにはこんなおちゃめな水槽がありました。置き台?も木で作ってはったみたいでかっこよかったです。
ほーーーーー。きれいー。うちにも・・・
いやいや、世話が出来ないからウチにはいらねえ(v_v)
ってゆうより、休みの日とかどうしてはるんかなあ。世話しに来るのか。まさか・・・
同じことを考えてたのか、一緒に立ち会いに来てたデザイナーのせんぱいも水槽をじっと眺めてコチラをにらみつつ一言。

「これって手かかるんやんな」
たぶん・・・ねえ。よう知らんけど


とあるスタジオにて_c0031662_13444545.jpg
水槽の足下にはかえるラジオが。
ここの方に初めに会ったとき
「どうしてメルアドがkaeru@会社名なんですか?」
と聞かれたの思い出します。
カエルが好きなんですか?ぼくはカメなんですよー♪と盛り上がっておられた。
実際、このスタジオのそこここにはカメのアイコンが・・・身長185cmを越えそうな大柄な男性がカメグッズを揃えてるのみるとほほえましかったです。
前々からなにか集めてるヒトを見ると羨ましくなるのですが『コレクターってのは文化レベルが高いんだよっ!』と「誰も寝てはならぬ」でわたくしが一番お気に入りのヤーマダ君がゆってたのを見てからはますます。
やっぱカエル?
by kaerutei | 2009-08-16 13:44 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧