人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲アイランドにて夏

六甲アイランドにて夏_c0031662_23325169.jpg夏休み中、思い出したように(思い出したのだが)エステに行ったり髪を切りに行ったりしてたのですが、どちらさまも口をそろえてこうおっしゃる。

「んまんまーー。どうしたんですかっ、この日焼け」
「首なんか真っ黒ですよ」
「色素が沈着してしまって・・・」

ごめんなさい♭
7月のはじめのかんかん照りに2日間も屋外で無防備に日にさらされました。当日の写真がコレ。木陰に数人のスタッフがいるのわかり・・・ませんよね?おかげで明るい写真が撮れましたけど、わたしは十数年ぶりにまっくろくろすけです。
たはは。
by kaerutei | 2009-08-16 23:32 | おでかけ+_☆


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧