Google Maps

c0031662_18353292.jpgオーストラリアの後輩から「家を買った♪」というビッグニュースが届きました。ごていねいに住所もお知らせいただいたので、試しにGoogleで検索したらあっさりと地図・航空写真・ストリートビューが・・・
(^-^;;おうちは茶色い屋根なの?>Noddy
東京の後輩んちも「ストリートビューでばっちり見れます」とお知らせいただき、確かに迷わずココまで行けそうな感じに見えてました。 映画“Men In Black”で画面をどんどん拡大して恋人の様子を見てるシーンありましたけど、ほとんどあんな感覚☆イイ時間に見たら、通りで手を振ってくれるんじゃないかと思ってしまいます。
[PR]
by kaerutei | 2009-11-04 18:44 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧