リペアに燃える冬

なぜかこの冬は靴底ばかり目がいってしまう。
自分の靴ですよ、手持ちの靴。

これまでは「新しい靴が欲しいわ〜♪」と浮かれていたのだが
靴磨きをしているとどれもこれもカカトがやばいことになってますやん。
わたしは大きいのに細い=細長いとゆう、めんどくさい足なので
なかなかぴったり履きやすく、かつ気に入る靴がないのです。
だもんで、どの靴も長く愛用しとりますんです。

SATCのキャリーみたいに400足も靴を持ってたら、底の傷みも
しないうちに次々に履けるんでしょうけど
(その代わりヒールのキズとかチェック厳しそう)
そういうワケには参りません。

カンタンそうなお手頃靴から、ちょこちょこ修理に出してますが
直ってみると(今までカカト減っててんなあ)としみじみ思い
かつ小さく喜んでます。

どのお店がいいのかもやってみないとわかりませんしね。
いろいろ検討中でオモシロイです☆
c0031662_12571842.gif

[PR]
by kaerutei | 2009-11-25 13:00 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧