ヘチマ・・・いや中バラ観察記録

c0031662_9153646.jpg10月半ばに剪定した(遅っ)時は、枝っきれ。
3年か5年ぶりの植え替え+土替えの効果ですね。
久しぶりすぎて思い出せないぐらい。
(まん中の茶色い線がイメージです)
写真を撮るの忘れてました(v_v)

バラって花でなく、棒切れ・・・いや木やねんなあ、とつくづく。








c0031662_9154886.jpg11/14の時点ではこんな感じ。

このときもすごいー、びっくりー、と
思ってましたの。
剪定で切り取った枝もキッチンカウンターの
水差しにささってますが、
そちらもきれいなみどりの大きい葉っぱが☆
あちこち(まだまだ出るでー)って
感じの芽もぷくぷくで。








c0031662_916214.jpg12/1現在、もりもりわさわさしてます。

どんだけパワー蓄えとってん(*_*)という感じで、
このイキオイだと真冬に花が見れたりして。

季節外れになんだか盛り上がる
かえる亭ベランダなのでした。
[PR]
by kaerutei | 2009-12-01 09:18 | すき+++


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧