ありがとう

エジソンのことば」をデスクのとこに貼ってるという名言・金言好きのわたしは日々ささいなところで感動しています。

+++
どうせやるなら前ノメリで
モリモリ働きたいもんです。
+++
という超前向きなフレーズをくれたデザイナーは東京で最近
お会いしてないけど、相変わらず飛ばしてはるみたい。

+++
とりあえず送ります。
本当に何をどうすればいいのかわからないので、
イイものを創ろうと言う気持ちはあるのですが。
+++
気の弱さと見かけとのギャップが面白すぎるせんぱいは、
こんなコト言いながら、日夜かっこいいモノを作ってくれて
読むとどうしても笑ける名(迷)言なのでした。


お得意先にもていねいに御礼をゆってくださる方が(v_v)
+++
前から描いていたイメージが
だんだん結実するのが見えてわくわく感動です。
色々まだ難しいところはあるかと思いますが、
皆様の腕に期待しておりますので
宜しくお願い致します。
+++
まだまだ越えていかないといけない広大な山河があるんですけど
「お願いされちゃ、しょうがねえ」って、男前な気分になりました。


今年はわたくしも感謝や感動をきちんと相手に伝えたいな。
忙しくてもね。照れずにね。その都度ね、ささいなことでもね。
c0031662_19441896.gifトラブル中が肝心ですな。アドレナリンが沸騰して、早口の泉州弁が出そうになったら、一息ごくっと飲み込んでしゃべるようにしなくてわ。
[PR]
by kaerutei | 2010-02-11 19:55 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧