保育園のせんせい気分

今日は夕方からオーディションでした。
4〜5才の男の子が11人いる!じゃなかった11人来る!
と、聞いただけでも(ひえーーっ)ってなってたのに
二十人は優に超えてたなあ(*_*)

こっちで待ってもらって、こっちで撮影して、こっちでお話を
「お名前は?」
「身長はどれぐらいかわかる???」
「ひゃく・・なな・・じゅう」
「えぇっ」
と何度も何度もくり返す。

横からきゃーーー♪と楽しそうにはしゃぐ声があがり
ちびっこ達はみんな
「よろちくおねがいしますっ」
「ありがとございました」
と挨拶もかわいい。

可愛いけど、多すぎて、くたびれそうになってる頃
候補のちびっこを集めて並んだところを撮影。
待っててねーとか言いながら、遊んであげてるとほよほよした感触が
かわいくて、あったかいお腹とかさわってあげると喜んで
きゃきゃ笑ってる☆

ちいさい子って、疲れるとも思うけど癒されるから
半日だけ遊びたいねんなあ。
でもって、一緒にお昼寝とかしたい。
あ・・・撮影のとき寝たりするんかしら(T_T) それは、ちょっと。
c0031662_23493454.gif
[PR]
by kaerutei | 2010-02-12 23:52 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧