ミス・ナウシカ

先日、多摩川ロケにご一緒したデザイナーのSさん。
色が白くて、ショートカットがボーイッシュ☆
キュートなかわいいひとなんです。

自分用のお土産にと買うてはった赤坂もちを分けてくれたので
おいしかったーっと御礼をメールしつつ
「Sさんは平林奈緒美に似てませんか?言われませんか」と
ふと思いついたコトを書いてみたのです。

今朝ほどお返事いただきましたら
「言われたことないですが、自分で似てるかもと思ってた」と。
「よく言われるのは(言われてたのは)安田成美です」と!!!

あっ。そうだ!!!
素敵なデザインのことばかりに気を取られてたけど
やっぱり女の子には「あのきれいな人と似てるね」というのが
正しい切り口だったんだわっ。
しっぱいーーーっ(>_<)と反省しつつ、おんなのこのキモチを
思い出しました。

写真は胡桃がおいしい赤坂もちです♪ほどよい甘さがぐーです。
東京ばな奈やごまたまごに飽きた方、ちょっと他にないんかいなと
思ってる方、お試しください〜。
c0031662_1301254.jpg

[PR]
by kaerutei | 2010-03-17 13:06 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧