もうすぐ終わるのかな。

再入稿しようと修正カンプ待ちです。

昨日の入稿前のチェックものけぞるぐらい多かったですけど
今日もしつこく、けっこうな訂正があるのにがっくり。
かれこれ4回ぐらい見せてるのに、訂正は減るどころか増える一方・・・
まともな資料をはじめに支給してくれれば、こんな非効率的な
進行をしなくてもすむんですよねーーー。
と、おでこのあたりやメールの行間に漂ってるはずだ。

「今日の15時に色校正をお届けします」

と、何回もアナウンスしてるのに、朝から電話は1時間おき。
ココの見にくいところどうかなー、この写真のココ・・・
って、それはPDFですよーーーーっ色校正を見てねっ(>_<)

十回ぐらいやってました。
色校正をごらんになられたあとも電話がかかってきて
「心配してたよりずっとイイ感じ♪」
だから、ゆってるでしょ。わたしのハナシを聞いてくださいねっ。
「でさ、もうちょっと空の色の深みを・・・」
あーーーーーー。ハイハイ。

営業さんの適当トークを極端に嫌うクライアントなので、
なんでもこちらに入ってきます。
めんどうなコトもあるけど、誉めてくれるときは絶賛だから、
がんばろうか。

おかげで他の仕事が滞っておるのですが、この時間は
もうお腹が空いて、集中できません。
野菜炒め定食をお昼たらふく食べたのに、消化しきってます(笑)
c0031662_0304889.gif

[PR]
by kaerutei | 2010-03-26 00:38 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧