人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い残すことなく

昨日はとっても楽しくおいしい夜を過ごしました。
気持ちの良いパワーをもらって、カラダに元気充填120%
って感じです。

で。
夕方に歯医者の予約を入れました。
少し前から(痛いような気がするが、気のせいだ)と
言い聞かせておりましたが、もうイケマセン。

自分をごまかしてはダメだ!!!
と、たいそうに鼓舞しないと行けないぐらいの歯医者ぎらいです。
(そのせいでボロボロ♭)
会社の近くの歯医者さんは良い先生なんですが、トークに恐怖心を
あおられまくりです。

「あぁー、これは。」
「うーん、やらしいとこに虫歯できたね」
「ほら、鏡で見てください」

せんせい、できれば見たくないのです(T-T)
歯に限っては自然治癒力はないのだから、とか、早期治療が大事です。
あなたは歯が弱いんですから、歯医者とうまく付き合うことが必要です。
など妙な自問自答をくり返しつつ予約時間まで過ごします。
思い残すことなく_c0031662_1183960.gif

by kaerutei | 2010-04-22 11:18 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧