梅雨明けまだかな

梅雨ですねえ。
家から出られないよう、と思うぐらい雨が降ったり
「あっつーーーっ*_*♭」とクラクラするぐらい
日差しも湿度も高かったり、なかなかハードな季節。

蝉が鳴いて太陽が照りつける・・・というのなら
串カツでビールでも飲むかーーっと気持ち上げていけるんですが
このムシムシ感がどうにもこうにもです。

鬱屈した(おおげさ?)思いをためているせいか
飲みに行こうやーとゆう話がよく出てくる。
「ビアガーデンは○○がおススメ。企画して」とか
「仕事が落ち着いたら、このメンバーで行こうや」とか
  (落ち着くの待ってたら秋になっちゃう)
「飲んで暴れたいからキャンプ行く?」とゆう話まで!

テント持って、バーベキューコンロ持って、水着持ってキャンプ(☆_☆)
食材買って、切って、食べて飲んで、片付けて、外で寝るのかぁああ。

しばし想像した後で
「・・・シンドくない?日帰りバーベキューでええんちゃう?」と
ゆってみると、言い出しっぺも
「・・・せやな。風呂入ってキレイな涼しいとこで寝たいしな」
寄る年波には勝てません。
しかも、飲んで暴れたいっていくつやねんな。

野球観戦をプレイボールから入れ込んで楽しむ☆ぐらいでも
いいのでないかしらん。
飲みについては、ツイッターで私的におもしろいつぶやきがありました。

「飲んで酔っぱらった翌日は、出家も視野に入れて反省してます」

出家かー(笑) ウケました。おねえさま、たのもしいー(^o^)/
c0031662_1258285.gif

[PR]
by kaerutei | 2010-07-05 13:01 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧