ニガテな会議

さっき役員のひとが来て
「おまえ、俺のメール見た?月曜日わかってるな?」
と。(役員にしてはフレンドリーな物言いだ)

「は?ナニガデスカ?」
と、わたくし。(役員相手にしてはフランクな物言いだ)

「おまえ、月曜日の会議で発表やぞ。現状の部のこととか云々・・・」

あぁ、アレは発表なのか(;;v_v)
情報交換の場とか問題点があれば、とかゆう言葉を見て
なんとなーく、うっすらと考えてはいましたが
各部が順番に「発表する」らしい。う・・・。
問題点を述べるときにどーしてもケンカ腰になりがちなので
イヤなんですよねえ、かえるさん。

「おまえ、それ以前に会議忘れてけーへんから」

あはは。すみません!二回もすっぽかして。
社内外でも、いつまでたっても人前でしゃべるのキライです。

c0031662_1830184.gif

[PR]
by kaerutei | 2010-07-09 18:30 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧