かめきち歓迎会

今週はじめ、遅ればせながらかめきちくんの歓迎会をやりました。

お食事はこのお店でお鍋のコース+飲み放題。
おいしくて、食べきれないほどのボリューム。
座椅子?座クッションが高くてちょっと座りにくいんですが、
それ以外はリーズナブルで会社から近くて、お気に入りです。

かめきちの学生時代の話や好きなことやキライなことなど聞いて、
なんとなくこちらも大学の頃を思い出しました。

うちの部のおじさんが
「俺は学生の頃、学祭って一回も行ってない」
と言いだし、みんなでえぇっ(*_*)楽しいのにーなんでですか?
と、きゃーきゃーゆってる時にもカメキチくんは
「えー、ボクすっごい楽しかったぁ」と。

なんかそれが妙にリアルで笑けてきました。
他のみんなが言う「楽しかった」とは違って、
懐かしいとかの感情ではなく、手のひらにのせて大事に包んでるような
彼はそこで楽しさの手触りや重さも実感してる感じがして(^.^)
一年前はまだ学生やったんやなーとしみじみ。

二軒目はバーに行って、カメキチに限界一歩手前まで飲む。
ということを教えてやろうとしましたが、
予想通り先輩チームがごきげんに酔っ払っておりました。
たっぷりお食事したおかげで二日酔いにはならず、
首尾は上々だったと思います。

15_candyさんから教えてもらったこちら
この歓迎会には行けませんでしたけど、
今度オシャレしてね、ぜったいね!!!と心に決めてます。
[PR]
by kaerutei | 2011-02-04 20:25 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧