背筋しゃきっと

c0031662_10314911.jpgデスクの左側にモニタがあるせいか、一時期すーんごく左肩が凝りまして。
なんだか左側がへん・・・びょうき?(i_i)とか、思ったんですが単に姿勢悪いだけちゃうん?と気づき、健康グッズに手を出しました。

「下腹すっきりクッション」
ダイレクトなネーミングにひかれたのは、もちろんですが骨盤のゆがみ、広がりが矯正され姿勢が正されて、結果おなかがひっこむ(^m^)らしいです。でもでも、届いたモノは写真よりずっとずっとリアルでかわいくなーいっ。色も激しいじゃーん。
写真を見てるときは自分の都合の良いように解釈してるんですねえ。来てから気づきましたけど、椅子とのカラーリングはまさにクリスマス☆ちょっとこの時期どうなのかしら。

このクッションに座ってると確かに背筋はのびるし、お尻も痛くて(はじめは短時間でお試しくださいって書いてたなあ)効いてるような効いてないような。秋ぐらいにはしゃっきりすっきりしてるでしょうか?イテテ・・・
[PR]
by kaerutei | 2005-08-03 10:33 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧