いまどきボーリング

c0031662_2301830.jpg

お盆休みに入るまえにようやく新人の歓迎会が出来ました♪本人の希望をきいてみると「大人になったら回らないお寿司をカウンターで食べたかった」とのこと。ままままかせなさ~い(^-^)/と先輩チームはお店探しが始まります。
幹事の頑張りで大人っぽくて気さくでリーズナブルなお寿司屋さんを発見☆あとは企画満載の作戦が待っています(^O^)/

「お寿司屋さんとゆうものはダラダラ飲み食いするのは粋でないのだ。
ぴっと飲んで食べるのがヨロシイのだ。
でもって若者らしくボーリングで対決してぇ、お腹がすいたらシメはラーメンで♪」
なんでお寿司食べたいのに、らーめんにたどりつくのか。

新人に否も応もなく(笑)ボーリングに連れられまして。でも一番楽しんだのはやはりリッキーにいさんでは?かぶりものも率先してやってたし、ボーリング&ダーツ共やりましたが先輩陣は新人に完敗。遊びの仇は仕事でとるのかっ?かっこつかねー(x_x)
[PR]
by kaerutei | 2005-08-17 23:00 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧