上がったり下がったり

この仕事のヒトはみなさま年齢がよくわからないことが多い。
先日も・・・

「かえるさん、年齢不詳ですよねえ」
と言われ
「そうですか?○○才ですよ。」
「えぇーーーーーーっ!ー5〜7才ぐらいやと思てた」
「あぁ・・・ぼうっとしてるし落ち着きないんですよねえ」
「で?それは人間のトシ?」
「は?」
「かえる的には7才半ぐらい?笑」
「そんな感じかな・爆」

確かにワタシはぼーっとしてオトナっぽさに欠けるので
実年齢よりは若く見られることは多いのだけど、もうねえ。
嬉しくないことはないけど・・・。

しかし今週いちばんのハードな夜。24時から打ち合わせしてたのですが、
スタッフの方が「大丈夫ですか?」とおっしゃってくださる。

???へい、眠いですが自分でも予想以上に元気です。わは♪
すみませんけど、よろしくね。

次の打ち合わせへ・・・あぁ2時だよ。
そしてここでも「大丈夫ですか?」

???えぇ、ほんとに笑けるぐらい元気です。19時頃机で寝てましたけど。

「今日はお顔が疲れてはるから・・・」

!!!!!(T-T)がっびーーーーーーーん。
「いやっ、いやー見んといてください〜っ・涙」

「時間も時間ですしねえ」
と、言うデザイナーくんも目がしょぼしょぼで(x_x)
お別れする時も「僕はもう少しやります。お気をつけて〜」
キンキンに冷え込む深夜三時。彼はいつでも礼儀正しいのだ。

あぁ、時間が取れたらエステに行ってお手入れしたいなあ。
[PR]
by kaerutei | 2005-12-23 11:21 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧