あこがれのワイヤレス

仕事で自分の机にiMacを置いてます。
コンパクトで可愛いやつですが、最近・・・

マウスとキーボードのコードが気になって(>_<)
忙しくなってくると、えーいっ!じゃまだジャマだ、
やりにくいぞっ!!!と
思うことしばしばなのです。いらちなもんで。

で、調べてみましたワイヤレス★
c0031662_1884686.jpg
マウスもキーボードもある♪
すてきー、これよワタシの欲しかったものは。
こっそり購入してしまえ!
と内心盛り上がったのですが、レビューで一件
「電池の消耗が激しい、しかも1年ぐらいで壊れた」

このヒトのがはずれだったかもしれないけれど
申し込む手がちょっと止まってしまいました。
[PR]
by kaerutei | 2006-01-26 18:09 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧