珍しいホワイトデー

今年のバレンタインは15年ぶりぐらいに派手にやりました。
c0031662_23423455.jpg
直前にいろんな方にお世話になって、コレハなんとしてでもお返ししなくては・・・せやっ!
バレンタインデーに・・・ということでチョコレートをけっこうプレゼントして盛り上がっていたのです。
一昔前とは違うなあ、なんと美しいチョコレートたちと感慨にひたっておりました。

で。
一ヶ月経ってホワイトデー★
終日仕事で会社にはいなかったので、翌日机の上の紙袋を見てびっくり。まあまあ有り難うございます!バイク便で送ってくれた方もいて・笑
昔は(いつなんだよ)律儀にお返ししてくれるヒトはいなかったなあ。
と、ふたたび感慨にひたったりして。

なんだかカラフルな一年になりそうです(^-^)
[PR]
by kaerutei | 2006-03-15 23:36 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧