エジソンチェック

梅雨の晴れ間というのでしょうか。
今日は暑いです。洗濯物も乾くでしょうな(朝してないけど)

G.Wあけから続いた怒濤のプレゼンラッシュも一段落。
はー、カラダやお肌やココロに休養と栄養をとらなくては(v_v)
パックしながらうたた寝している場合ではない。
c0031662_10454913.jpg
だんだん忙しさが増してくると、仕事を「進める」ことだけでも手一杯になりがちなので検証がオロソカになったりするきらいがあるのです。生まれつき横着なワタクシは。
あるいはフラフラ、あるいはハイテンション、あるいは入り込んじゃってるので
「イイやーーーーん♪スバラシーやん♪」となったりするのですがその時、デスクの前に貼ってるお札を見ることにしています。

発明王☆エジソンの言葉

京都文化博物館での「エジソン展」で小学生に混じってもらったんですけど、いろいろ有名な言葉がある中でこのお札?おみくじ?だったのは天啓かもしれない(笑)
上がってきたモノをみて、自分の作ってるモノを見て、ワタシがエジソンと相談しているとはわからないだろうな。
[PR]
by kaerutei | 2006-06-21 10:56 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧