さそり座の運勢なんてどこでわかるんだろう?

6月30日 きんようび

今日はかわいいTシャツで出勤した、女の子たちにほめられた。

お昼前にドキドキする、胸がいっぱいでごはんが食べられない。

午後は少しややこしいことがあり、お得意先に小言をいただく。

夕方はノってた。そこに横やりが入りぐしゃぐしゃに♭
別の部署の若者をキツく叱っておののかせる。

オトコマエな救いの手がさしのべられヨロコブ。

深夜、救いの手はすこうし届ききらず(v_v)・・・

どっちみち土曜日自分でやろうと思ってたのが半分ですむので、
やっぱり助かりました。どうも有り難う。

と、思ってたら最後夜明け前に一番の大ネタがドンデン返し(T-T)ありゃりゃ〜。
日曜日やばい、と思って暗澹たるキモチになってみる。

ここがヤマなので、ヒドイ人になって8人を敵に回す。


遠い昔、お昼に後輩が「今日はさそり座よくないんですよね」と言ってたのを思い出す。
とっくに「今日」じゃないのにな。


と、思いながら、一度おうちへ帰ってこよう。


            
[PR]
by kaerutei | 2006-07-01 04:11 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧