自転車でコケる

今朝、隣の席のT君をふと見るとほお骨のトコロにすりきずが。

(?_?)

平然と、週末のイベント報告、続いてやや硬直してる仕事の相談を
してくれるのだが、そのーえとーそれはー・・・。

「ねえ、それってケガしたの?転んだの?」
「あっ、わかりますか!」

・・・・・・・・わかりますかも何も赤くにじんだ擦り傷が右ほお骨にくっきりと(^-^;;

「昨日、イベント終わってから飲みに行って、帰り自転車で転んでしまって」

なるほど。
若者はアタマから突っ込むんだな。
一昨年ぐらいワタクシもよく自転車で転倒しましたが
顔をケガしたことはないなあ。
ひざとすねを強打したり、血だらけになったことはありますけど。

c0031662_20315215.gif

[PR]
by kaerutei | 2006-07-03 20:32 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧