名言だ

東京でわたくしの100倍頑張ってはる人がいるんですが
しばらくご無沙汰だったので暑中見舞いメールを送りました。

ご機嫌良かったのか、すぐにお返事が届きまして
この夏もがんばろーみたいなコトが書いてあったのですが
ちょうど48時間労働しているワタクシに名言をいただきました。

「どちらにせよ今年もビーチとは縁のない夏を送る事になると思いますが、
 どうせやるなら前ノメリでモリモリ働きたいもんです。」

そっかー、前ノメリかー、そーだよねー、モリモリよねっ♪
と、とても嬉しくなり、夏休みまで前ノメリで働くぞー!
と週末は髪を切って、あとは爆睡(^-^;;
今朝はラジオ体操の子供と同じぐらい早起きして出社しました。

東京の人とは初めてお仕事して一年ぐらいなんですが、「早いですねー」と
書いたワタクシに対して
「もっと長くお付き合いしてるような気がするのはかえるさんのキャラが
 濃すぎるせいではないかと・・・」

キャラが濃いなんて生まれてはじめていわれました♭
おかしいなあ。人違いじゃないのかなあ。
[PR]
by kaerutei | 2006-07-31 08:48 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧