それぞれの夏休み

はーーーーー。

怒涛の夏を終え(まだ少し残してるけど)長期休暇に入りました。
8月の第1週はほとんど眠らず、5日(土)爆睡、6日(日)仕事で、
8月第2週もろくろく眠らず。こんなに起きてられるものかと自分でもびっくり。
1週目の疲れが残ってるのかとっても眠い感じでしたが
テンション上げて、スタッフだけでなくお得意先も巻き込んで最終営業日終了。

「今夜はお祭りなの?」

とお得意先が笑う。
って、おかげさまで。ありがとーございます。いろいろ無理を言いました。
8月12日の午前3時頃「よし!おっけー、おわりです」というと電話の向こうで

「ほんとですかっ。ほんとに終わりですかっ。ひゃっほー♪」

と、狂喜乱舞してる声が丸聞こえ(笑)深夜でも早朝でもこの若者チームは元気です。

「どうも有難うございました」「こちらこそ」「いやいやお疲れ様でした」「よい夏休みを」

達成感・・・というのはありますけれど、そう何回もやりたくはない(v_v)
今回かぎりでいーんじゃない・爆


12日(土)に10時から休み前最後の打ち合わせ。
こちらはひとつ年上のおにーさん。
いつも「また徹夜したん?眠たない?」「もおエエトシやねんから、無理したらヤバいで」と先輩的心配をしてくださる。
そしてこのヒトは深夜労働を嫌い、早朝に働いてはるらしい。

「寝てられへんことない?」

デザインは凄くかっこいいのに、ちょっとおじーさんっぽい発言だ。しかもバリバリ大阪弁だ。大阪市内から出たくないといつも言う。
ワタクシの深夜労働を気遣って、打ち合わせを朝イチにしてくださるんだが・・・その時間が一番眠いんですぅうううううう。
帰って着替えて、すぐ来ないといけないんですよう、センパイ(T-T)

さて、打ち合わせするということは今から制作にかかっていただくとゆーことで♭

「いついります?」「うーんと・・・」
「休み明けでしょ?」「え、えっと23日でもいいんですけど」
(そのあとが苦しいだけなんだが)


伝え忘れがあったので、今日またお電話したら

「今は休みなんですよー、電話せんといてくださいよー(笑)
どっか行ってはるんちゃうんですかー?」

ワタシは20日まで休むんです、お土産買ってき・・・ていりませんよね?
このにーさんは秋に休みを取るらしい(ほんとう?)ので気にしなくていいんだけど
なんだかな。よろしくお願いします(爆)

まるまる一週間、ぼんやり「暑いなあ」とか言いながら本読んでビール飲んで
だらだらと過ごしたいです。
[PR]
by kaerutei | 2006-08-13 11:28 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧