営業めえぇえ

先週、怒濤のように完成させた仕事がありまして
ほっと一息のはずが、次の波も背後に迫っておりました。

お得意先が東京なのでハード面を次こそは「東京で」と
話がついてるはずなのに、打ち合わせに来た営業はのんきにおっしゃる。

「東京では深夜の入稿とか下版は好まれないんですよ。」
    大阪でも決して好まれてはいないはず

「だから大阪でやってもらおうと思うんですよ」
    だからー大阪でも夜中はいやなんだよっ。

お得意先の折衝、交渉までこっちにずぇんぶさせてるんだから
納期ぐらい頑張ればいいのに。

そんなことを考えてるとまた電話が鳴った。
「新しくコレコレの媒体を作りたいので明日、打ち合わせできませんか」
あ、あ、新しいオシゴト(*_*)あ、あ、有り難うございます。
え?夕べちらと聞いた話とはまた別で・・・ほんと有り難うございます。

営業さんにまた仕事があるそうだ、明日行こうね♪と言いかけたら

「もういいですわ〜、これ以上いいです〜」

・・・・・・・・・・・。
制作が「有り難うございます」って受けちゃったのに、営業が「もおいい」って
どーゆー会社なんだろうね。うちは。まったく、もう。
「もおいい」はこっちのセリフだよー、前からさー(>_<)ばかー。
[PR]
by kaerutei | 2006-09-21 01:20 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧