ヨドバシカメラ潜入

昨日は仕事で閉店後のヨドバシカメラに行きました。

展示物の設営に、お得意先や大工さんと一緒に21時からの作業です。ここのお店はお仕事相手となるとけっこうコワモテで、「22時までにしてください」と言い渡されます。でないと、作業途中でもほうり出すというのです。ひょえーーーー。

ほとんど完成に近いものを持ち込み、現場で組み立て→設置、なので1時間もかかりますまいよ♪と思っていたのですが、開けてびっくり。一昨日のチェックで「修正しておいてね」と頼んだ箇所がそのままです(+_+)うげ。
発見した営業が、こっそり大工さんを呼び『今すぐ直して』
フロアに響くかなづちの音・・・いやーん。
これに時間がとられてしまい、けっきょくギリギリの仕上がりになりました。

時間もなかなかドキドキしたのですが、事前の現場採寸をやったのがワタクシでして、線をまっすぐ引いたり、なにかをきれいに切ったり貼ったりとかいうことが一番苦手なワタシ。ココロの中では(もしかして、入れへんかったらどーしよーi_i)と根本的(?)致命的(?)な不安で胸はばくばくしていました。店内は閉店作業と厳しいミーティングの声が飛び交い、昼間のお店とは打って変わって緊張感漂います。ココでそんな馬鹿げたことは言われへんなあ。

なんだかんだと気持ちの中ではありましたが、設営はかなり上手くいき、出来映えもまーまーではないかしら(^-^)と。ボディチェック終了後、外へ出たときはほっとしました。ヨドバシカメラ梅田店へお越しの際は4階へどうぞ☆どこかにかえる製展示物が置いてあります。光ってま~す(^-^)
[PR]
by kaerutei | 2005-01-28 12:58 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧