根性が良いとはホメ言葉か?いやいや・・・

金曜日はこの秋いちばんのBigWave(x_x)
5時間に渡る打ち合わせのあと、帰ってきて修正だー入稿だー
わーわーわー。

わたくしには一緒に組んでる激しいチームが3つほどあるのですが
この夜はうち2つに激震が走りました。
どちらからも「いちばん先に死ぬのはかえるさんだ」と言われているので
なだめすかしつつ、励ましつつ、もうひとつコレもやってね、とごまかしつつ
「ねー、こんなひどいことするから、罰が当たって死ぬんですかねえ」
と、夜中軽口を叩いてたら

「いやー、かえるさん長生きすると思うで。ええ根性してるもん」

あはは、長生きするのかー。よかった♪ありがと。
って、怒ってるんですよね。センパイ(T-T)ごめんなさい♭
とは言いながら、鶴のように首を長くしている次の男組チームに出発だ☆

「えぇっ。今から行くの?!修正持って?行くの!!!」

行きますともー、現在26時ですが待ってもらってるので行ってきます(^-^)
男組は人数が多いせいか、若いせいか、どんでん返しにもへこたれない。
打ち合わせが28時頃に終わり、じゃヨロシクお願いしますね。次はね・・・と言うと

「かえるさん、すっごい無理とかひどいスケジュールとかニコニコして言うとこ好きです」

・・・・・・・・・・。
それもほめてくれてるんじゃないな。反撃だな。くっ。
さぁ、それでも来週もモリモリ頑張っていこー。
みなさま、お願いしますねっ。
[PR]
by kaerutei | 2006-09-30 21:33 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧