へこたれない

ここ一年半ほどトップギヤで走り続けておりますが、これといって悪くなった様子はないワタクシ。とても元気に見えるそうだ。ふざけて倒れてやろうかしらん。
それがオカシイと言われるのですが、おかげさまで風邪もひかずに日夜働いております。
確かにもう少し緩急のメリハリがあってもよいな、とは思いますが11月に入れば少しゆっくりさせてもらいますぜ。

と、
思っていた矢先隣の後輩がクラッシュして火を噴いている様子(*_*)
あらまあ、と見ていると若者はとってもガックリ凹んでいます。うーむ。うずくまっていても仕方ないので早く立ち上がっていただきたいです。
しかし、「がんばれって。イケルって」と声をかけても「そんなに楽観的になれないです」・・・。

楽観してるわけではないのだよ。
凹んでても進まないので、はやくふくらませたほうがいいよーって言ってんだけど。
グズグズしてる暇はないとも言う(v_v)出来ることを120%やりなってば。
立て!立つんだ!ワカモノ!!!
[PR]
by kaerutei | 2006-11-03 02:20 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧