わたしもシゴトしてる(^-^)

少し落ち着きました。けふから三日間ほど。
来週からはまた年末年始もなく走るんでしょうが(あ、書いてて倒れそう・・・なふり)

制作チームも今はしばしの急速であります。
1チームは「気重です」と後輩くんとのヤヤコシ仕事に取り組んでくれてるけど、他2チームはちょっとゆっくりくん。
くだんのせんぱいとお電話してるといつになく弱気な発言が

「なんか滅入ってくるねん。意味もなくユーウツやねん」

うーん、情緒不安定で怒りっぽくなることはあっても「憂鬱」などという高尚な感情には縁のないワタクシ。返答につまってしまった。

「そ、それは独りで仕事してはるからかなあ」

フリーランスという立場はやはり、孤独を痛感するのかもしれんなと思って
言ってみたんだけど、意に反して返って来た言葉は

「そんなんかえるさんも一人でやってるやん、一緒やろ」

えぇ、そうでした。ワタクシもほぼ一人でやっとりますね。
後輩はいますが上司・先輩なく。
あ、でもワタシって一人で仕事出来てるのかぁ、ちょっと偉いな(笑)
というようにだいたいが能天気でお気楽に出来ているのでございますよ。
冬場もがんばってまいりましょう、みなさま♪
[PR]
by kaerutei | 2006-11-07 18:04 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧