人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惨敗(T_T)

惨敗(T_T)_c0031662_2155554.jpg

昨日は会社のゴルフサークル?「ぴよぴよ杯(仮)」練習まっち2ndでした。みんな寒いのに仕事が終わったあと練習しているのです☆日頃の熱心さに天が応えてくれたのか、素晴らしい好天♪ぽかぽかでした。やる気マンマンの3組スタート☆

しかしっ!
前の日の宴会で控えるというアタマのないわたくしは、かなりの二日酔い♭あかんわ~、と思いながら幹事の挨拶を聞きます。前回の初練習マッチでブービー賞だったキクチくんの挨拶です。

25,6歳(ちゃんとわからない)ふだんはイカニモ若者風のしゃべり方の彼ですが、心地好い緊張の中とても真摯な挨拶で感じが良かったのです。年の離れた弟が意外の成長を見せてくれハッとする感じ(笑)

スコアは散々でしたが、はっきり言うと落ち込みかけましたが(爆)若者達の成長は嬉しいものです。

しかし、次は負けへんでぇ★まさかのブービー幹事、謹んで承りますぅぅ~。
by kaerutei | 2005-01-30 21:55 | すき+++


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧