人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り出張はきつい

月曜日は茨城に日帰りで行ってきました。
同行されるお得意先のおじさんは
「えぇーーーーーっ帰るの?泊まって東京の夜を・・・」
とかなんとか仰ってましたが、どうぞご自由に(v_v)
おかげさまで今週は忙しいんでございます。

ということで往復10時間。
意気込みはいいんですが、カラダがついてこないんですねえ。
しかも生まれつき激しい乗り物酔い、と来た日には帰るとぐったりです。
バス、タクシーは余裕で酔いますが、新幹線もダメですねえ。
もおフラフラです(x_x)
たぶん2時間半で何百キロという距離を移動してしまうのに耐えれてないんじゃないか、と。
最近は二日寝なくても平気ですが乗り物だけはぜんぜん慣れません。

調子が悪かったり、自宅以外でコーヒーを飲んでから車に乗ったりすると30分ぐらいでも
生あくびが出て、はあはあ言ってますね。
乗り物酔いがあるせいか、旅行もそんなに行かないってゆうのは見栄っ張りです(笑)
by kaerutei | 2006-12-18 22:23 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧