12月なのに日焼け

本日、春号のロケ撮影。
某所にて5才のこども二人、おかーさま二人、付き添い1名、得意先5名、スタッフ・・・
あぁ、もうゲリラ撮影ですんでって言ったのに。

お天気には恵まれて、朝一番は「さっむーーーーーーーーーーい」と
足踏みしていたワタクシですが、陽も高くなってくるとぽかぽかと。
薄着の子供たちが心配でしたが、どうやら元気で走り回っています。
っていうか、抱っこしたり遊んだりとこちらが疲れちゃう。

3時間半のロケ撮影は立ちっぱなしの直射日光浴びっぱなし。
健康だなぁっていうかお顔がヒリヒリして参ります。
子供たちも「まぶしい、まぶしいよう」とぐずりだして、なんとか撮影終了☆
遅いお昼ご飯をとり、続きの撮影をしにスタジオに戻って鏡をみると、
すっかり顔が赤くなってるではありませんかっ。
じょーだんじゃないわっ、今頃日焼けなんてヤバイぢゃん。

と内心ぶつくさ言いつつもどるスタジオには、元気復活のちびっこが(*_*)
あぁ、子どもの撮影ってほんと疲れますんですぅ。
[PR]
by kaerutei | 2006-12-19 11:46 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧