ラグビー

新年会で午前様だった本日。
目標通りそんなに飲んでない(記憶がつながらないとこは多々あるけど)ので
起きられないこともなく、のんびり穏やかな休日であります。

テレビをつけてみるとラグビーの学生選手権があるみたいだ。
そういえば昨日ラグビーの話題が出てたけど、広いところで大勢がいっぺんに動くスポーツはわからないんです。と言ってたような気がする。
そうなのだ。
ラグビーもサッカーもルールが良くわからないし、選手の運動能力には目も見張るものがあるけどゲームとしての面白さがよく理解できない。むずかしいんである、ワタクシには。野球は自分がソフトボール部だったからわかるしバスケットもまあ好き。しかしラグビー、サッカー、アメフトとなるとヨットの方が面白く見れてしまいます。
バレーボールも苦手だなあ、ボクシングや格闘技も興味ないし・・・アイスホッケーはかっこいいから好き♪ダメだ、こんなでは。

お得意先の人がアメフトのコーチをしてはるそうなので「見に行きますよ、チケットくださいよ」と軽口をたたいてしまったことを思いだし、担当得意先は社会人ラグビーも強いせいか「ラグビーがいちばん面白い」と前の晩に力説していた人を思いだし、これも勉強かと見てみました。

・・・・・・・・。

1番の人は?c0031662_10532833.jpg
2番の人は?3番の・・・とかなり質問責めにできたので、すこうしすこうしだけ
わかってきたせいか、いつもより面白く見れました。五郎丸くん、という子がかっこよかった☆もちろん、プレーとかわからないんでビジュアルと印象だけです。負けたのもたいへんなことらしいし。大きな男の子達がみんな泣いてて、ちょっとかわいそうだったなあ。
でも、根本は長時間テレビを見れない体質かも。そのへんに本がころがってたら、つい手にとってしまってテレビ付けっぱなしの本読みながらうとうとしてる、というのどかなのどかな休日でございます。

今年の目標追加
「ラグビーを勉強しよう」
[PR]
by kaerutei | 2007-01-13 17:24 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧