いろんなモノがあるんですね

ワタクシはほとんど病院に行きませんし、熱が39度出ようが
胃が痛くて一晩中うなろうが薬も飲みません。
ですから、医薬品に関しては全く知識がなく、加えてサプリメントなど
健康食品類にも興味がないのですが。

最近、いろいろ教えていただきました。

まずは、肩凝りかなんかで筋肉ぱんぱんで苦しい時に塗れば、
あら不思議。
治ってしまうオットセイの筋肉エキス・・・あやしい(-.-;
でも、効果は素晴らしいそうなのでネットで探してみましたが
わからず。
ていうか、オットセイの怪しげなお薬はけっこうありましたが。

もう一つは「花粉症なんですぅ」とハナヅマリで電話応対した
ワタクシの声があまりに苦しそうだったのかお得意先が
教えてくれたハーブのカプセル。
こちらもネットで売ってますが、画面に一言も「花粉」という
言葉はなく・・・。

こんなのどういうルートで情報が入るんだろう。
カプセルは一日1〜3個飲めと書いてありますが、お薬経験の低い私は
やっぱり1錠でございましょう。
試しに飲んでみましたが、なんとなくすっきりしてるような気が。

と、なると挫折したオットセイも追いかけてみたいですが(笑)
[PR]
by kaerutei | 2007-02-25 16:10 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧