せんぱい、おっとこまえー♪

今夜は下版です(v_v)
明後日に納品しないといけないので、今日一日でナニモカモの
工程を走ってしまいます。やれば出来るモノです。
しかし、何人ものひとがかかりきりです。

こーゆー時に励みになるのは、なんといっても出来上がるモノが
すばらしい時ですね(^-^)
今回もタイトで、日英同時進行で、東京〜大阪かなりの人間がヨレヨレに
なってきましたが、ワタクシは例によって元気です。
だって、すごく素敵にできてるんですもの♪ さっすが、せんぱい。

プルーフ見たとき「わあ、きれい〜」と言いましたよ、自分でやってんのに。
お得意先もうっとりして「これいいね。きれいだよね」と
みんな自画自賛です。
さんざうっとりした後は、きりきりと最終修正に突入ですがこれがけっこう・・・
フィニッシュまで持ち込むのに、デザイナーの先輩は疲労困憊です。
早くしないとみんなを待たせてるぅぅぅう(>_<)でも、ちゃんと直さないとという
ジレンマで胃が痛くなってアタマはクラクラしてはるそうな。

さらに、ワタクシは少しも焦らず校正して、校正して、校了になるまで
校正するもんですから(笑)当たり前だ。
ややこしいことや面倒なことは腰を落ち着けてやるという
当たり前のポリシーのもと、何人待っていようと、まだー?まだー?と
言われようと気にせず、自分の気のすむまでいたします。
結局、あとでのけぞるのは自分なので、ここで急いでも仕方ないしね(v_v)
日付が変わる頃に、再入稿(汗)ほんとうに出来るんだろうかって毎回どの仕事も
一度は思うんですが、いつもすてきに間に合ってるんで大丈夫だろう。

ただいまは現場ががんばってます。
チョコパイとポッキーとのどあめの差し入れで許してくれるだろうか。
ワタクシは他の仕事をしながらプルーフ待ち。
あー、早く明後日にならないかなー、楽しみだよ。
c0031662_1303972.gif

[PR]
by kaerutei | 2007-03-06 01:33 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧