人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激励☆アイテム

ここ1ヶ月東京やだなぁ、どうなるんかなぁと言ってるワタクシであります。情けないぐらい、ぐずぐずしています。だって本当にいやなんだもん!そんなブルーな日々の中、いろんなプレゼントのおかげでやや持ち直してきました。
仲良しの後輩に報告した時は、双子の目玉焼き?の写メールを送ってきてくれました。
「東京行きの吉兆」ですって\(^_^)/
フライパンを前におぉっ!てな感じで写真撮ってる彼女の様子が目に浮かんで笑けました。

激励☆アイテム_c0031662_12544757.jpgあと印象深いのはコレ(笑)
「かえるさん、買うて来たったで♪かーわいい~」

絶賛されながらおもむろに、プチプチにくるまったままカバンから取り出されたクリクリ目玉の男の子。(?_?)こ、これは、このお人形はいったいなんなのかしら…という思いが、モロに顔に出ていたんでしょうね、たたみかけるように
「これは一番オーソドックスなタイプやから」
・・・ということは、ほかにも種類があるのね^-^ Big Boyね。 
「これ見たら元気出るから。」

元気の出るお人形のコトよくは知らなかったけど、励ましてくれてることだけは十二分に伝わり(^-^)、胸がいっぱいになりつつも、楽しくなって。ほんとにありがと♪
あと1ヶ月。バタバタですが自分を盛り上げていかなくちゃ、です。
by kaerutei | 2007-05-03 12:54 | すき+++


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧