条件反射

連休があけて、東京との二部制スタート☆
お得意先に挨拶まわり、事務所のレイアウト確定、新しい制作会社さんに会って、
夜は会社宴会である。盛りだくさんすぎませんか(*u_u)
事務所が禁煙でないおかげで、夕方にはげっそりしていたワタクシ。
打ち合わせスペースのカレンダーがダサいし、まっすぐかけられないのも気に入らない。
シクシク。帰りたいよう…でも、飲むと元気になった。
うーむ、現金なものである。

今日は向こうの部屋の採寸を仕事モードでこなし
(なぜタテヨコ2センチも縮むんだろう)
スーパーや自転車屋さんや相撲部屋の場所をチェック( ̄ー ̄)
夕方の大阪での打ち合わせに間に合うようおべんと買って新幹線に乗る。

(ビール♪ビールはなににしましょうか~♪)

ハッ。今はまだ仕事のさなかだった!アブナイアブナイ(爆)
新幹線に乗りながらビール飲まないなんてへんな感じ…

…………。

ごはんも食べて新大阪まで、ちょっと寝たいな。
うーん、うーん、なぜか寝つけない。
あぁ、ビール飲んでないもんねえ(泣)
[PR]
by kaerutei | 2007-05-08 13:25 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧