人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初セコム

今日も今日とて休日出勤(*u_u)
それは良いのだが(ヨクナイが)かかってくるはずのない電話が…
は?誰だ?と出てみると

「セコムですが」

へ?セコム?
何の異常もないみたいですが、え…来られるの?
はあ、どうぞ。カエリタイケド(*u_u)
来られた方がセコムかどうかわかるのか、と思い始めたらなんだか怖くなって。
黙って帰ろうとしたらセコムジャンパーの人が来てしまい、おまけに

「ジュスイソウはどこですか?」

………知りませんがな。
どうにかこうにか異常は解決されたようですが、
帰ると言ったら「終わるまで待って」とのこと。
仕方なく仕事してたら

「終わりましたので一緒に出ましょう」

………そんな急に、なんやねん。
とは言うものの怖いのもイヤなので撤収しました。
セコムのおかげで宿題かーっ、くそ。
by kaerutei | 2007-05-20 23:51 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧